オンライン状況

オンラインユーザー1人
ログインユーザー0人

カウンタ

COUNTER56893
 2016-2017年 
   龍ケ崎ライオンズクラブ会長スローガン
亡 巳 利 他
 
会長方針 
 1.会員増強によるクラブの活性化.................
 2.ライオンズクエストと薬物乱用防止活動による青少年育成
3.アクティビティは全員参加で We Serve..........
4.楽しい例会で出席率UP.....................

 

会長挨拶

                                                                    

  2016 -2017    龍ケ崎ライオンズクラブ  会長  松野 演之

本年度 龍ケ崎ライオンズクラブの会長を拝命いたしました。松野と申します。
龍ケ崎ライオンズクラブは、結成から今年で50周年を迎える伝統のあるクラブです。1968年に結成されてから今日まで我々は市民の皆様とともに地域に密着した奉仕活動を続けてまいりました。
近年は青少年育成に力を入れており 小学生サッカー大会 中学生駅伝大会等の主催 市内小中学校における薬物乱用防止講座の開催など精力的に活動をしています。 
龍ケ崎ライオンズクラブはこれからも先輩方の教えの通り「我々は奉仕する」の精神のもと、市民の皆様とともに、ふるさと龍ケ崎のために活動を続けていく所存です。
市民の皆様 ブラザークラブの皆様におかれましては、私たち龍ケ崎ライオンズクラブの活動にご協力をお願い申し上げ、簡単ですが挨拶とさせていただきます。

新着情報

 RSS
表示すべき新着情報はありません。